人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モノ」暮らし日記

monogurasi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

パンと海

9月のある晴れた日
小樽から更に余市の方へ向かった小樽市忍路
きれいな海を一望出来る素敵なパン屋「エグヴィヴ」へ行きました。
HPはこちら↓
http://www.lares.dti.ne.jp/~fuente/tipasa/link/aigues_vives/top.html
わたしが初めて訪れた8年前とは、窯が新しくなったり、内装がちょっと変わったり、
毎回行く度に地味に何かが変わっているような気がするのですが・・・
とってもとってもおいしくて、素敵なパン屋です。
お店の看板↓
パンと海_d0141436_22344427.jpg

お店から眺める海↓
パンと海_d0141436_22362369.jpg

パンと海_d0141436_22364213.jpg

パンと海_d0141436_2236541.jpg


お店の前に行くと青いルノーがお出迎え
パンと海_d0141436_22413744.jpg

パンと海_d0141436_22573641.jpg


近くには小さな港があって・・・
パンと海_d0141436_22592558.jpg

海を見ながらパンにかぶりつき・・・

パンと海_d0141436_2312239.jpg
パンと海_d0141436_231388.jpg


静かで本当にのどかな所でした。
海で食べるパン、幸せを感じるパンです。
今なら紅葉も見頃かもしれません。
行った事のない方は是非一度、海を見ながら焼きたてのパンを食べてみてください。

by bedpeace77 | 2008-10-25 23:07 | つれづれ


<< ごはんをおいしく!      イタダキモノイロイロ >>